「清家道子写真塾」を開催しました。

「清家道子写真塾」を開催しました。

6月20日(土)
12:50~16:00 (一般コース)
SSプラザせんだい 2階(201)
6月21日(日)
11:00~12:00 (ステップアップコース)
SSプラザせんだい 1階(104)
13:00~16:00(Premium Clss)
SSプラザせんだい 1階(104)

6月20日(土)と21日(日)の2日間、「清家道子写真塾」を
開催しました。
皆さんに写真データを10点(Premium Clssは20点)をお持ちいただき
先生に講評&現像までご指導いただきました。
写真塾は丸3年になりますが皆さんの努力と相まって確実に
技量とセンスの格段の向上を感じます。
今後がますます楽しみです。